ホテルテトラ
函館駅前

歴史漂う港町函館へようこそ・・・ 函館の玄関口JR函館駅から徒歩3分、函館観光、ビジネスでのご利用の方大歓迎! 平成26年12月にリニューアルいたしました。

トーマス のデコメ絵文字ホテルテトラ函館駅前の 外壁が 新幹線カラーも入るらしい。。。。人間 のデコメ絵文字

 

日本エレキテル連合*ダメよ~ダメダメ*未亡人朱美ちゃん3号斬新か ダサイかは  見てのお楽しみ。。。日本エレキテル連合*ダメよ~ダメダメ*未亡人朱美ちゃん3号

 

10月13日、JR北海道と函館市は、港町ふ頭岸壁にて

北海道新幹線H5系函館港入港歓迎セレモニーを開催しました。

セレモニーには地元選出の国会議員、道南自治体の首長・議員のほか、

未来を担う地元幼稚園児約260名が参列。来賓として登壇した荒川副知事は、

「現物を目にして、いよいよ北海道新幹線の時代が来ると実感している

。(新幹線開業を)道南地域はもとより、北海道全体の起爆剤としたい」

とあいさつしました。

主催者・来賓と幼稚園児によるくす玉割り、消防音楽隊による祝いの演奏と続き

、会場はお祝いムード一色に。

最後に、幼稚園児全員がH5系先頭車の前に整列し、

童謡「はしれ超特急」を大合唱。新幹線が北の大地を駆け抜ける姿を、皆が心待ちにしていることを強く印象づける式典となりました。

http://www.hakobura.jp/shinkansen/

ホテルテトラ函館駅前に

 

なんと 2階 フロント横レストランに

おすし屋さんが 入居するようなお話もチラホラ。。。びっくり のデコメ絵文字

菊握り

食べたい 食べたい 食べたい たれぱんだ デコメ

本当なら うれしいな~ うれしいな~かわいい のデコメ絵文字

 

へぃ~ いらっしゃい~ありがとうかも デコメ

昭和チックな函館プラザホテル 老朽化のために

休館しておりました。。。。。ぬこ 汗だく のデコメ絵文字

 

目処が立ってきましたので来ました。

冷暖房、配管、ユニットバス、内装、外装を直し

 

おもてなっしー*ふなっしー*梨汁ブシャー*ヒャッホー のデコメ絵文字12月2日リニュアルオープンを目指し 改修工事しております。

台風 のデコメ絵文字で 改修工事 網を外し 足場が出ておりました~

予約は 今は お電話で お願いします。0138-22-0121です。

まもなく 予約サイトでも予約ができるようになります。

 

これからもよろしくお願い致します。    三浦新介

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方