新プラン!!
こんにちは。佐々木拓郎です。
先日ホテル竜王ヴィレッジがOPENするにあたり、告知をしていた新プランを販売しました!
OPEN記念とし、当ホテルにある「はこだて寿司」でご利用できる10%割引券が特典で付いてきます!!
お寿司以外にも焼き魚・煮魚・天ぷら・から揚げ・そしてカレーまで幅広いメニューを用意しています♪
気前の良い料理長がおもてなしをするので、サービスもあるかも!?
今すぐ予約を!!!(HPからだと少し安いよ)
こんにちは。佐々木拓郎です。
先日ホテル竜王ヴィレッジがOPENするにあたり、告知をしていた新プランを販売しました!
OPEN記念とし、当ホテルにある「はこだて寿司」でご利用できる10%割引券が特典で付いてきます!!
お寿司以外にも焼き魚・煮魚・天ぷら・から揚げ・そしてカレーまで幅広いメニューを用意しています♪
気前の良い料理長がおもてなしをするので、サービスもあるかも!?
今すぐ予約を!!!(HPからだと少し安いよ)
こんばんは。佐々木拓郎です。
またまたテトラグループに新しい仲間が加わります♪
11月25日(土)に、「ホテル竜王ヴィレッジ」がオープンします!!
場所は長野県・北志賀高原・竜王スキーパークというところです。
竜王スキーパーク!スキー場?となりますよね。
そうです!!目の前スキー場!!徒歩0分という雪好きには好立地★
特に冬はスポーツを楽しんで体を動かしましょう!
下記HPです。↓
https://e-tetora.com/hotel/
ということで、テトラ函館駅前でもOPEN記念プランを出します!近日中に!!急ぎます!!!
お楽しみにしていてくださーい♪
こんばんは!杉野梨奈です♫
もう冬ですね(T_T)
最近雨の日が続く…(;O;)
さてさて、今年もあと1ヶ月半しかないですよっっ
年々、時間が経つの早く感じます…(o・ω・o)
いいのか…悪いのか…笑
社会人1年目、初めての環境でこんなにも時間が経つのが早く感じるとは…(T_T)
はい。本題ですっ笑
ホテルテトラ函館駅前 はこだて寿司にて、年越し寿司を販売いたしますっ
★一人前 松 ¥2500
マグロ、平目、カンパチ、かに、数の子、ボタンエビ、アワビ、いくら、うに
(茶碗蒸し、お吸い物付)
★一人前 竹 ¥1800
寿司7貫+巻物2本
❤ご予約特典❤
↳はこだて寿司会計10%OFF券
△12月20日までご予約お受け致しております
♫ホテルテトラ函館駅前 フロント横 はこだて寿司
♫月曜定休日
♫ランチ11時半~14時 ディナー17時~22時(ラストオーダー21時半)
♫0138-22-0121(ホテルテトラ函館駅前)
公式Twitter、Instagram更新しております(๑´ڡ`๑)
TwitterどんどんRTしてくださいませっ♪
こんにちは!杉野梨奈です^-^
とっっっっても寒い日が続いておりますね~
今日は日中少しぽかぽかでしたね♪
ホテルテトラ函館駅前 フロント横 『はこだて寿司』はっっっ!!!
12月8日に行われる、◆大門バル◆に参加いたします!!!
17時~22時まで、お好きな時間にっっ!
お待ちしております♪^-^
500円でワンフード、ワンドリンク付ですよっっ♪
ミニ海鮮丼かお寿司か……
詳細はまた後日ですっ♪
忘年会や新年会…
各種宴会にも、少数からご利用頂けますっ♪
ぜひ!大門バルの日も、バルじゃない日も!笑
はこだて寿司ご利用下さいませっ
貸切で最大25名様まで、地産地消にこだわっておもてなしいたします^-^
ただいま、はこだて寿司では
◎マグロ脳天 2貫950円
◎マグロホッペ 2貫800円
などなどの稀少部位でめったに食べれないようなお造りやお寿司をご用意しておりますっっ
その他いろいろオススメあり!
市内近郊、出前できますので、℡0138-22ー0121までお願い致します^-^
□はこだて寿司(ホテルテトラ函館駅前2階)
□11時30分~14時 17時~22時(ラストオーダー21時30分)
□毎週月曜定休