ホテルテトラ
函館駅前

歴史漂う港町函館へようこそ・・・ 函館の玄関口JR函館駅から徒歩3分、函館観光、ビジネスでのご利用の方大歓迎! 平成26年12月にリニューアルいたしました。
宿泊プランを見る: 日本語 English

こんにちは…!!!

甘いの大好きな杉野梨奈です♪♪

今回は…!! 甘いデザート好きな方必見!!!

…はこだて寿司のスイーツを♪♪

◇食後のデザートといえば…

;アイスクリーム!!!!

ついつい、アイスがあると食べてしまいますね…笑笑

抹茶アイスorバニラアイスです!♪♪

;レアチーズケーキ!!!!

甘いケーキに少し酸味のあるブルーベリーソースがかかっていて、甘酸っぱいのって飽きないし、ブルーッベリーの酸味はちょうどいいですよね笑

;抹茶のロールケーキ!!!!

甘さがちょうどいい抹茶のロールケーキ♪♪

ミニサイズなので食べやすい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、バニラアイス、レアチーズケーキ、抹茶ケーキとなってます^-^

各¥300です♪♪

綺麗に美味しそうに撮れたかな~笑

センスない杉野…

頑張りました!笑

写真撮るの難しいなっっ!

13枚撮ってやっとでした^-^

ランチ(11時30~)でもディナー(17時~22時 Lo21時30分)でも販売しておりますのでお気軽にお越しくださいませ!

朝市から仕入れた新鮮なお魚もご一緒に…♪♪

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方