ホテルテトラ
函館駅前

歴史漂う港町函館へようこそ・・・ 函館の玄関口JR函館駅から徒歩3分、函館観光、ビジネスでのご利用の方大歓迎! 平成26年12月にリニューアルいたしました。

お久しぶりですね♪

社会人生活3ヶ月目になりました!杉野 梨奈です^-^

3ヶ月経ちまして、よーやくタイピングも慣れてきました…!!

まだまだとっても遅いんです(汗)

早くなること信じて頑張ってます♪

さてさてさて…!!今回はリニューアルということで…!!

何がリニューアルしたのかというと、

『朝食の種類が3種類→6種類』

になりましたぁぁぁぁぁ!!

今までは海鮮丼のみでしたが、【生ものが苦手な方】にも楽しんで頂ける様、定食メニューが加わりましたっっ♪

●A 新鮮日替わり海鮮丼

●B サーモンいくらの鮭親子丼

●C 絶品ネギトロ丼

●D ソイの煮物定食

●E マグロの尻尾煮物定食

●F サバ味噌定食

となりました~♪

どれでもお1人様 1080円でご用意できますっっ^-^

△前日21時までにメニューと時間をお伺いしておりました!!

ホテルテトラ函館駅前 はこだて寿司で自慢のおいしいご朝食をぜひお楽しみくださいませっっ

そしてそして…!!

ホテルテトラの夏の恒例!!

毎週日曜日は浴衣です!(笑)

そうです。日曜日浴衣を着てお仕事をしております(笑)

浴衣着てると花火が恋しくなりますね♪♪

明日は浴衣デー!!

髪型悩むなぁぁぁ(笑)

最後になりますが、明日は函館マラソン!!

ランナーの皆様は怪我をなさらないように自己ベストを目指して頑張って下さいませ^-^

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment